スタッフブログ

骨盤矯正|交通事故症状全般の治療は八王子くわの森整骨院

交通事故治療は八王子くわの森整骨院へご相談ください!

事故に遭うと、その場では負傷が目に見えない場合や痛みがない場合、病院もついつい行かないまま、保険の対応も面倒・・・大したことなかったらまぁいいや!と、終わらせてしまいがちです。
しかし、事故に遭った直後はアドレナリンが出ているので、痛みや不調に自分では気付かないことが大半なのです。
数日後に不調や痛みを感じた時にはどのように対応したら良いのでしょうか?

 

■交通事故後によくある症状
追突事故や衝突事故に遭った際、当日医療機関で診療を受けても異常がなかったということは多くあります。
しかし、数日後~数カ月後に突然不調や痛みを感じるようになることがあるのです。
数日後であれば、事故が原因であると気付くかもしれませんが、数カ月も経っていると交通事故が原因になっていることが結び付きにくくなります。
交通事故後によくある症状は以下のものです。

・交通事故直後は痛みが無かったが、体に痛みを感じるようになった
・手足が痺れる
・首に痛みを感じ、動かしにくい
・耳鳴りや目まい、吐き気がある
・疲れを感じるようになり、集中力が続かない
・目の疲れや視力低下を感じる

こういった症状が発生した場合、すぐに整骨院へ来院してください。

■接骨院で受けられる交通事故後の治療
医療機関での診療は、薬や湿布の処方となるので、痛みや不調の根本への治療が行われません。
レントゲンで異常が見られなくても、神経や筋肉は傷ついている可能性があるのです。

しかし、整骨院では骨盤矯正や筋肉や神経へのアプローチ、骨格治療など体全体のバランスを診ながら治療を行います。
交通事故による歪みを改善し、後遺症が残らないよう治療を慎重に行っていきます。
放っておくと症状が悪化してしまうケースが多いので、早期治療開始をお勧めします。
少し痛いだけだからと放置しておくと、痛みが増加して他の症状まで引き起こす可能性もあります。

■八王子くわの森整骨院で交通事故治療を
八王子市にある八王子くわの森整骨院では、交通事故症状の治療全般を行っています。
これまでの治療実績が多いからこそ、安心・信頼して交通事故症状の治療をお任せいただけます。

交通事故後に現れるような症状が発生した場合だけでなく、以下のような場合も八王子くわの森整骨院へご来院ください。

・交通事故後に不調だが、病院では異常なしと判断された
・どこで交通事故の治療を受ければいいのか分からない
・他の接骨院や整体院に通ってみたが効果があまり感じられない
・早く治療して今までの日常生活に戻りたい

こういった悩みや痛みを八王子くわの森整骨院では、これまでの治療経験と技術で改善へと導きます。
交通事故症状の治療経験が豊富な当院だからこそ、一人一人に必要な施術で治療を行い、一日でも早く改善されるようサポートしていきます。

———————————————–
交通事故の治療事例多数!夜19:30まで受付
交通事故治療のご相談は八王子くわの森整骨院までお気軽にお問合せ下さい!
https://heavyduty-development.com
————————————————

 


     2018年07月5日    

         

※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。